2006年02月05日

東京はイイYO!

オハヨウ! Mだよ!! 

変なテンションスマソ。とりあえずやたら2828してるMです。
じゃー昨日を簡単にレポしようかなるんるん

AM 5:15 東京着。
     テンション最悪。腰とケツが痛い+髪が気になる
  5:45 ちょと迷いつつ市ヶ谷駅に到着。
     ハッキリいって真っ暗でどこにいけばいいかわからん。
    近くにマン喫発見>3時間パック。
     コーンスープをのみながらターちゃんを読む
     MIXIをみる。眠れない…
  9:00 マン喫をでて近くにっていうかそのビルの一階に
      うまそうな定食屋がありかつ丼をたべる。
     おやっさんに靖国通りを聞く。そしたら店の前のとおりが
      そうらしく会場が近いコトが判明。
  9:30 店をでて会場確認し寒いのドトールに行く。
     久しぶりにサーモンベーグルを食べるw
  10:00 会場にいったらオサーンに見つかるw
     きたんだ!とかいわれる。アンタらこいゆうたんやろが。
     てかリアルにBA(ryヲタが3人だけとかwww
     もっといると思った。
  10:15 ヒデキさんと合流寒いからからマックに行く。
      アヤカヲタに戻りたいとかアヤカは超えられない壁とか
      発言。でどーでもよくなって昼放置でAKBに行くw
  11:30 AKB握手。と同時にれいちゃんからレスがきて
      BA(ryに行きたくなる
  12:50 結局行く(爆)
PM 1:10  会場つく。ステージは終わってた。でも物販はまだ。
      社長に見つかるw 
     で物販〜。そこそこの反応♪てかオサーンは浮気中のため
     しばし 6対1。 CD買うw <コレ仕事なんで(爆)
      6人で写真撮ってっていったられいちゃんが
      『あ、6人でいいんですか? まきと2人がいいんじゃないですか?w』     ヤバイよ、他のメンバーに気を使わせてる(笑)
      『あ、じゃ最初6人でw』
      でも結局まきちゃんの隣とかワロス。夜行の話とかしたな〜。
     て感じで終わる。 なぜかオサーン達と出待ち。
      俺は駅まで行く方向が同じ。迷うが社長と一緒に歩くw
     気づいたらメンバーに追いつく>一緒に歩く>ゆうちゃんと話しながら歩く。
     まきちゃんはゆりちゃんと楽しくやってる。てかIPodしてる。
     で『夜は遅刻しないでね♪』ていわれて途中で別れ駅につく。
      コレかなりウマー。てかアヤカを超えた(爆)

  2:30 ヒデキさんと合流したいしゲーセンでリラックマとりたくて再び池袋へ。
      リアルに迷子になる(爆) 市ヶ谷で合流に変更。
  4:00 合流。メンバーが昼食べたとこでメシ食う。
  5:30 会場に行く。 
  6:00 入る。疲れる。始まる。
     盛り上げが微妙になった…
   てか他のスゲー。プライムやチュップスは特に。
  フットサルサが欲しくなる。でも買わない。
  9:30ライブ終了〜物販開始♪
     
 
 某氏がきて何でしゃべれないの〜wとか言われる(笑)
     テンパるじゃないか〜。
     素でまきちゃんカワイイと思う。>やっぱ好きw
    なぜかゆうちゃんと話す(爆)
ゆうちゃん『間に合いました?(笑)』
M 『間に合いましたよw』
ゆうちゃん『池袋行ってきたんですか?』
M 『リアルに迷子になったんで遊んでないっすね(笑)今日からドラマ
    ゆうちゃんもドラマ出ますよね?』
ゆうちゃん『そうですよ!3週間。でも今日は見れない(^^;)ていうかゆう
      予約がわかんなくて。』
M 『オレも録画わすれました汗』
ゆうちゃん『来週見てくださいね♪』
    
    なんでこんなに喋ったんだ?wてかまきちゃんが真ん中でなかなか。
    むしょうに好きっていいたくなる。なんかゆりちゃんと話す。
    CD買うw リアルに減ってきてる。
    『五枚かっちゃおうかな〜♪』
  ゆりちゃん 『え!?ホントですかァ〜』
  M    『どうしよう?w』
  ゆりちゃん『いっちゃいます? キレイに並べてるしw』
  M    『いっちゃうか〜!』
   買いましたよ。五枚。一枚にひとりずつサインとかいいな〜。
  てかたまにまきちゃんが笑顔くれてスゲーカワイイ♪
 てか握手しとくか〜みたいな。5人するつもりが・・・
  ゆりちゃんとまきちゃんだけwそれはなぜか? 
ユリちゃん→まきちゃんの順で『いっちばん好きです!!(爆』とか
いったらリアルに照れてた?照れるって…(・o・)てかメンバーにからかわれました。
   『ここで告白〜!?』『皆知ってるよ〜笑』『ウチら証人♪』
    いや〜楽しいなァァァァァ♪♪♪てかすごい幸せw
   2828がとまんない。そんな満足状態で終了。
10:30駅に向かう
11:00東京。夜行バスの場所まで迷う。
11:20ギリギリセーフ。
    危うく帰れなくなうとこでした、リアルに!
AM6:10名古屋着
 7:15帰宅

     って感じです。凹んでないです!!!むしろめちゃめちゃ高まってる!!
posted by M at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遠征乙〜。
俺も行けばよかったかもとちょっと後悔・・・。
というか、遂に告白やりましたね!!!
今後のM君に注目です。(特にテンパり方とか〜)
3/3まで自分はいけませんが、ユウちゃんに宜しくね ノシ
Posted by なおチカ at 2006年02月05日 22:02
マジ告白じゃないんであれはノーカウントです(^^;)
ただどうせキモイから笑ってスルーだろうと思ったら顔隠して照れるとか意味がわかりませんよ…
Posted by マサシ at 2006年02月05日 23:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。