2006年01月30日

あーもう結局コレだよ〜

放置スマソw皆さんココよりイエローバナナをROmってね♪
アクセス一位で賞金なんで(爆)ってそっちも放置状態ですがねwww

じゃーココ最近の活動を。
28日。明日なるにてなおチカ大先生とヒデキさんと3連でBA(ry
のイベ逝ってきました。5時半からで5時から名古屋なんちゃらかんちゃら
が歌ってて〜でそのモナカに先生が『あれBA(ryの友達〜!?』
とか言うんでそっちみたら


本人やんw

なんかフツーに見てたんで先に東京進出祝いの花束渡しました。
東京いけないから。ゆみ姉とゆりちゃんがもらってくれたかな〜
まきちゃんとしゃべってない・・・OTL
てかオサーンにっめちゃA言われました。東京こないの〜。とか。
ウゼーーー。(以後このコトがきっかけで・・・)
ステージはじまったら・・・先生がものすごいですw
アウウェーだと何でもできるんだ。
バナナもったりサイリュウムもったりクラッカーやったりw
楽しい楽しい♪
物販はカメコ+オサーンが厄介だけど僕らは負けませんwww
てかIPOD持ってるとか感動なんですけど!!!
アリガトウ、先生♪
でまたもやオサーンにこないんだよね〜とか。クドイ!ウザイ!
そこをまきちゃんにフォローされました。
『Mさん高校生だからしょうがないですよ』


神様、俺はこの人が一番好きです。アヤカさんに走ったりしないんで
どうか東京に行かせてください!!!!!


って祈りが通じて夜行とれちゃったwさっき入金したし〜♪
だから サプライズで逝ってきます♪
posted by M at 18:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12516479

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。