2006年01月25日

エロスっ!!

まず、高校の親友がみてるハズなんで一言。
『今日はハロプロネタですよー!w』

よし。
てかハロコンレポみました。エルダー。
まあ愛するあの方の出番は想定内でしたわ。

『は〜じめてのっ♪♪♪』とか『エロス♪♪』とか
『ゲラップラッパー♪♪♪』とか別にいいんですよ。歌わんでも。
てか『愛する人はあゆみだけ!!!』とかスゲー痛いなw
かくいう自分も『愛する』は日常用語ですがね〜♪
いやそんなコトより、

情熱行き未来船歌わせろよ!!!!!!

愛するあの人が歌わなきゃ意味がない。他の誰が歌っても意味がない。
(って現在進行形で『愛してる』わけじゃないっすけど。)

まーUFAだもんなw

仕方ないな、UFAだもんなwww


てか足ケガしました・・・・OTL
posted by M at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>情熱行き 未来船
オイシイとこは横アリ…が基本かと
足の怪我について詳細レポ求む。
Posted by CZ at 2006年01月26日 07:18
>オイシイこと
アヤカさんがいればそれだけでオイシイです。

ケガは体育でサッカー中足と足をぶつけるという
高度なアフォワザで右足親指のつめ内出血で
スゴイコトになってますね〜w

Posted by 管理ビトM@負傷兵・・・ at 2006年01月26日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12259005

この記事へのトラックバック
×

