2006年01月14日

叱られるとか高まるじゃないかァーw(ヴァカw)

今日ひさーしぶりにBANANAの現場いってきました〜。
20日ぶり!!
ハロヲタでいう20日間てそんなに久しぶりじゃないけどBANANAは違うネ。

で今日、明日は名古屋ドームの輸入車ショー

11:30と15:30からの二回。
一回目始まる前に知り合い?ヲタモダチ?と馴れ合うというか
基本いい人・・かな。
なんでこなかったの〜?とかやっぱり聞かれましたええ。
でもまきちゃんに関する情報ゲトー。
スッゴイやきもちやきで話す順番も最初にまきちゃんじゃないと…?って
ぐらいらしいwだから今日はまきちゃん以外話かけてませんwww

いつもより客いてライブ後の馴れ合い時間がみじけー。
今日は買わないときめてたけど戦陣をきってCDを買う>皆かい出す>
オレの仕事なんで、イッパソぶって『一枚くださーい♪』っていったら
ゆり『はーい♪久しぶりですねw』
まき『ずっとまってたんですよォ〜なんできてくれなかったんですか』
とか叱られましたwww

っていいつつ、別に名前いれてっていってないのに
『Mさんへ揺れるハート』とか書いてくれてるのがキモチ感じましたヨ。

一時期ラジオ聞いてヘコミましたけど、どうやらこの人を信じていいようですw

で2回目始まる前にN氏を呼びました(爆)
奇跡の連番ーーーー(爆)
もーこの方のおかげで二回目は最強でしたwバスの感動が再び(おや?w)
メンバーにMはかなりウケたようで。
もうその後もよかった。で・す・が・!
とんだDQNのせいで気分最悪!!あいつ何しきってんだよ〜!
てか全体的に写真厨うぜえ〜〜〜〜!!!!
明日はゼッテぇお前らに気なんか使わずバンバンしゃべってやる!!!
(多分・・・)
てことで明日につづけ!!

>N氏
急な誘いで申し訳でした(^^;)
DQNの分もお詫びしますので〜w
僕もDQNですがね♪
でも、まさか アレゆりちゃーんにはビツクリですた(笑)
posted by M at 22:34| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした〜
イパーイ車も見れたし満足でしたよ!
BANANAのステージも基本的に楽しかったですわ。
明日は単騎参戦ガンバレ ノシ
DQNは早速叩かれてますね(笑)
Posted by なおチカ@踊り足りない・・・w at 2006年01月14日 23:34
あの空気であれだけやっていただければ
もういうこと無いですよ(笑)
てか当てられるとか想定外ですよ〜

DQNは今日メンバーにたたかれてましたw
『あんまりいわないで^^;』ってwww
Posted by 管理ビトM@話たりない・・・凹 at 2006年01月15日 21:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。