2006年01月04日

あけおめ!!!!ことよろ!!!!

4日だけど

あけおめ!!

今年もマサシをよろしく哀愁。


さて、ココ最近放置のわけは、独りでずっと凹んでたり、
親戚の家にいったりしてたからです。
なぜ凹むかって???

行ってないんですよ。

サンシャインもホテルも。

サンシャインは行ったけど自分に凹んで帰ってきたって方が正しい。

だからBANANAに悪いこと…いや自分なんかいなくてもねぇ。
てことで本人たちのブログにもカキコせず、挨拶もせず、
3日間離れてました。でも今日やっぱあやまるくらいはと
ゆりちゃんの記事にカキコ…。
『サンシャインでマサシサンいなかったので、BANANAみんな風邪ひいちゃったのかなぁ?とか心配してたんですよー(>_<)コメントくれたから安心です☆』とか。

心配されてたのか?wむしろ喜んでたんじゃ…(笑)
なんかあんま書き込む気になれん。。。

むしろ今は心のパラメーターは

アヤカが好きだ。

絢香が好きだ。

アヤカが好きだ。

絢香に会いたい。

って感じw ま、ネタですね。

まきちゃんはラジオ聞くと凹む。
posted by M at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11333695

この記事へのトラックバック
×

