2006年02月25日

笑顔でいてほしいから。

今日は急にBANANAが名古屋と三重のパチンコ店マリオンに
2チームに別れて来店とブログに載ったので明日行けないからココでフライングバースデーするしかない!っちゅうわけで…
三重のまきちゃん・ゆみ姉チームの方に行くことに。
8:00にケーキ屋に電話予約。5号サイズ。10:30にとりに行き11:30に出発!!
12:50頃に桑名駅到着。
でもいくらさがしても店が見付からず、タクシーでいくはめに(´▽`;)
おじさんいい人で2.5kで載せてってくれた!サンクス!
で店に着いたのが1:50分。店に入ってサプライズ成功!!
ゆみ姉顔コワイょ…笑ッ
騒音であんまりしゃべれない、いやテンパるからかw
でもケーキは渡せた!!ミッション完了。
まきちゃんの笑顔が見れました。
で、すぐ帰りました。運よくバス見付けて桑名まで〜。
帰り道ブログ見たらレスが。
『バースデーケーキありがとう☆☆おいしかったですよん(^^)vまだまだ頑張りまーす♪』
休憩中にレスくれたんだぁ〜(*´▽`*)
食べてくれてホントに嬉しい〜
俺は例えただのファンでもサイフだとしても、彼女が喜んで笑顔にってくれればそれで いいです。でもリアルに愛してるんで0じゃない可能性を信じて『相思相愛』になれるように頑張ります!!
これがマサシなんです!
俺は俺で良かったかも…こんなに心から人を好きになれるってスバラシイと思います。
だから時に凹むけど愛を力に頑張っていこうと思います。
posted by M at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月19日

ウマイんじゃねーのw

いやー昨日も当然のように金山に行きました〜w
コレもらいました↓
pure1.jpg
pure2.jpg
pure3.jpg

どうやらクッキーのようですw
オレだけに!!!ってワケじゃないですがオレのブログの発言が原因かもですwww
手作りみたいです。ウレシイけどウレシイかな?
むしろコレよりマキちゃんがああいう写真の取り方してくれたのがうれしいです。
posted by M at 10:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月05日

東京はイイYO!

オハヨウ! Mだよ!! 

変なテンションスマソ。とりあえずやたら2828してるMです。
じゃー昨日を簡単にレポしようかなるんるん

AM 5:15 東京着。
     テンション最悪。腰とケツが痛い+髪が気になる
  5:45 ちょと迷いつつ市ヶ谷駅に到着。
     ハッキリいって真っ暗でどこにいけばいいかわからん。
    近くにマン喫発見>3時間パック。
     コーンスープをのみながらターちゃんを読む
     MIXIをみる。眠れない…
  9:00 マン喫をでて近くにっていうかそのビルの一階に
      うまそうな定食屋がありかつ丼をたべる。
     おやっさんに靖国通りを聞く。そしたら店の前のとおりが
      そうらしく会場が近いコトが判明。
  9:30 店をでて会場確認し寒いのドトールに行く。
     久しぶりにサーモンベーグルを食べるw
  10:00 会場にいったらオサーンに見つかるw
     きたんだ!とかいわれる。アンタらこいゆうたんやろが。
     てかリアルにBA(ryヲタが3人だけとかwww
     もっといると思った。
  10:15 ヒデキさんと合流寒いからからマックに行く。
      アヤカヲタに戻りたいとかアヤカは超えられない壁とか
      発言。でどーでもよくなって昼放置でAKBに行くw
  11:30 AKB握手。と同時にれいちゃんからレスがきて
      BA(ryに行きたくなる
  12:50 結局行く(爆)
PM 1:10  会場つく。ステージは終わってた。でも物販はまだ。
      社長に見つかるw 
     で物販〜。そこそこの反応♪てかオサーンは浮気中のため
     しばし 6対1。 CD買うw <コレ仕事なんで(爆)
      6人で写真撮ってっていったられいちゃんが
      『あ、6人でいいんですか? まきと2人がいいんじゃないですか?w』     ヤバイよ、他のメンバーに気を使わせてる(笑)
      『あ、じゃ最初6人でw』
      でも結局まきちゃんの隣とかワロス。夜行の話とかしたな〜。
     て感じで終わる。 なぜかオサーン達と出待ち。
      俺は駅まで行く方向が同じ。迷うが社長と一緒に歩くw
     気づいたらメンバーに追いつく>一緒に歩く>ゆうちゃんと話しながら歩く。
     まきちゃんはゆりちゃんと楽しくやってる。てかIPodしてる。
     で『夜は遅刻しないでね♪』ていわれて途中で別れ駅につく。
      コレかなりウマー。てかアヤカを超えた(爆)

  2:30 ヒデキさんと合流したいしゲーセンでリラックマとりたくて再び池袋へ。
      リアルに迷子になる(爆) 市ヶ谷で合流に変更。
  4:00 合流。メンバーが昼食べたとこでメシ食う。
  5:30 会場に行く。 
  6:00 入る。疲れる。始まる。
     盛り上げが微妙になった…
   てか他のスゲー。プライムやチュップスは特に。
  フットサルサが欲しくなる。でも買わない。
  9:30ライブ終了〜物販開始♪
     
 続きを読む
posted by M at 18:41| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

