2005年12月30日

2005年まとめ

ふりかえってみよう。どこで

人生間違えたのかw


☆☆☆今年の参戦☆☆☆
ハロコン正月 名古屋 紅組?列(あゆみ推し)
           白組27列(絢たんがカワイすぎて応援)
ハイ、まずココ間違ってますね〜♪白入ったのじゃなくて
絢たんをカワイイと思ったオレが!!
ココからオレはネタがマジのキモチに変わって絢香さんがめちゃA好きに♪
それで愛し初めて、メロンレビュー回避(自枠2列のチケ)
友人のN氏に安く?(ry。 そして変わりに

保田・稲葉・アヤカと行く日帰りバス旅行♪

初絢たん。もう、イウコトナシ。無条件でキャワワワ♪
でも水をヤスにもらったり、カレーをつぐのもヤスだったり…
最後なぜか凹みました…だってお別れのしなきゃいけないんだよ!!><。
握手の時テンパ&高速でダメポ+ヤススルーとか。リベンジのため、

W主演 秘密探偵キャラ&メル 横浜ブリッツ 昼夜一公演のみ。
                    昼 10列
                    夜 3列
この時点でスーパーウェポンは完成していて使用するもレスは…
しかしアノ衣装と絢たんは反則ですよwで、今でいうパシイベ落選、
活動中止かなと思いきや、

Berryz工房 スッペシャルジェネレーション発売イベント 

これなんでいったんだったかな〜?これにいったらベリヲタ覚醒したし。
次に

松浦あや 春コン 名古屋 ?列

ダフが2Kで…入る気ないのにw
そう。そ・し・て、

保田・稲葉・アヤカと行く1泊2日バスツアー

別名『マサシのミラクル ラブツアー(爆)』

この頃からあまーい日々が続いたな。ラジオは連続採用、パーカーもらう、
顔バレ、ボード&マサシ見られまくり、本人認知・・・。そういや
このツアーで絢たんにあうために初めて美容院行ったな〜。
えっと後は6月はコンラッシュで
ベリ単独紺
HPP
美勇伝コン
美勇伝イベ
ベリイベ
ありえなーいw
で7月。
ハロコン 夏 昼Dブロック最前(でも遠い)
       夜Dブロック17列
ここでボードつかったらマジレス。覚えてくれてるってイイナ〜。
そして某A・Tの地元福井旅行に♪あの頃はホントにお世話になりました〜。
誰にっ?て…いわないでくださいね。 
青春の2.3ページはあれでうまりました。

そして8月・・・一番の間違い
Berryz工房&Wコン 
Berryz工房 公開録音
Berryz工房 21時までのシンデレライベ
ベリヲタになるw雅&桃激愛&佐紀ちゃんMylove♪
9月
Berryz工房単独舞波卒業名古屋 夜

ディナー回避を決める。で・も・ね

矢口&アヤカディナーショー 夜

全財産使って急遽参戦…行ってよかった♪
前に書いたとおり夏コンの話とか向こうからかい!って。
目覚める。戻る。
10月
文化祭 

Hさんに連れていってもらいました。(ありがとうございました。)
レスこず…
帰ってきて翌日

後藤真希単独紺 夜

会場推しがダフがタダでw

娘紺 夜

ツマラソ・・・

で決意。ハロー及びアヤカから撤退・・・
イパソに戻る・・・はずだった。

BANANAに出会う♪♪

11/12 金山 みて金山(初)
11/17 金山 あすなる金山
11/24 金山 あすなる金山
11/27 小牧 小牧スパガーラ
12/16 金山 あすなる金山
12/18 小牧 ピアーレ桃花台(2回)
12/23 矢場町 クラブクアトロ ニューロティカ (バックダンサー)
11/25 新栄 SARU クリスマスパーティ (BANANA&吉本絵里)

でサンシャイン栄に明日いって今年おわり!!

は〜色々いきすぎてわかんね〜。

あ、もーすぐ絢たんに戻る予定なんで
また来年会場で会いましょうネーーーーーー。。。。。

予定ですけどね。。。。
posted by M at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月27日

作ってよかったとおもう。

公式?公認応援ブログ『Yellow・BANANA(仮)』
http://ameblo.jp/dreammaker-ma3a3h1/

いや〜過去に何度もブログやらサイトやら試みたけど
コレが一番イイ出来!!
マジ感動だ〜!

明日は派遣でバイトして名古屋観光ホテルの食事代にしよ☆
posted by M at 19:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月26日

凹むってことは

あのコトを聞いて凹むってコトはそれだけ真剣に思ってるから凹むってこと。
逆になんともおもってなかったらスルーなわけで・・・
だから凹んでッ当然!それでこそマサシ!

ま、なにも言わずにしたの公認応援ブログをリンク、お気に入り
に追加ヨロシクおねがいします。
http://ameblo.jp/dreammaker-ma3a3h1/


結構まとまってると思われですが。
一応、社長、本人公認の唯一の応援サイトですんで。


ここのブログにはそっちにかけないこと(ヲタ的なコトとか)
かいてく・・。かな。
posted by M at 15:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

