2005年11月11日

優勝〜!!ならず…

今日は5限と6限目がソフトの準決勝、決勝でした。
めっちゃ担任が楽しそうで笑顔がまぶしい>オッサンですw
前半は女子で密かにKさんを応援♪
とってもプリチーです♪〜♪
まあ前半一点もはいらず9対0でしたが後半で
10対18にして逆転勝ち〜!!
想定内の範囲ですがねw
こうなりゃノリで決勝勝って優勝かなとか
出ない自分が言ってみたりw
でも相手チームのピッチャー、ダテじゃないです。
速い・・・球が速すぎる!!
今まで0点で勝ち進んできたスーパーチームなんですよ。
前半もものすごくて0点、でも後半奇跡がおこり
1点とりました〜!
なんかルール知らない自分も妙に盛り上がってましたwww
で、結局負けました。まあ、最初は初戦敗退の予定だったのが
ここまでこれたんでいいんじゃないですかね。
なかなか楽しめてよかったです〜。

ただミニラ激ウザだけど。

『気円斬!!』

あはw
最近めっきりイパソです。さっきMステみました。
娘は眼中にないです。青春アミーゴみたかったんで。
最近これと大塚愛のプラネタリウムが気にってます♪
昨日も友達とカラオケいってひまわりとプラネタ歌ってきました。
明日は金山進出〜 ちょっぴり出会いに期待w
そんなこんなで最近は楽しい毎日送ってます。
posted by M at 21:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月08日

あれ?w自転車男じゃんwww

え〜ソフト。オレの予定では1試合でまけてすぐ大須いける
はずだったのに・・・
準決勝までいくとかw
金曜日の5,6時間目に準決勝、決勝やるらしい。
てか急にもりあがりすぎだろ〜?
まあその分見れたし?(Kさん♪)いいか…なァ。
で 大須着いたのが3:30。
とりあえず昼ごはんまだだったんで
三人でスガキヤ入っておごってやりました。
で色々物色。ユウキがダメージデニムかったな〜
なんかその店のお姉さん、1000円分の券くれましたw
ちょっととくしたかな。
その後帰るんですが・・・
ユウキ、お前方向オンチすぎだろw
彼女できたらどーすんの。>みなみ〜
ま、相川に感謝しろ〜

で、なんかカラオケしたくなったんで帰りにカズキに
電話して急遽、1時間カラオケ〜♪
ひまわり、シェイプスオブラブ、プラネタリウム(中途半端だが)
21時までのシンデレラwあと一緒に(ry。

それで・・・

会計すませて外でたらなんか女子高生2人がなんか
自転車のトラブル?はさまった?で
困ってる・・・とりあえずカズキと別れて
『あの、手伝いましょうか?』
『あ、・・・』
『ちょっとすいません』
『ハイ』
なんか結構固かったんでこわしちゃうかもとか思ったんで
『これ知ってる人のですか?』
『あ、私のです』
で、ちょっと苦戦しましたが無事とってあげれました〜♪
一応お礼いわれましたね。(おせっかいだったかな。)
オレはすぐ帰りましたけど、もうちょっと会話して
メアドでもきけばよかったなあ〜ヘタレですな。
とりあえず電車で席ゆずったりとか荷物もってあげたりとか
困ってるの見るとちょっと力になりたくなるのが
僕でして・・・てか困ってたら手を貸すのって
当然でしょ?
友達にメールしたら一人は「ああそういうか」って返事と
ちょっと励まされたメールがきました>後者相川〜
いや〜イイコトすると気分がよいですな。
これからも積極的に手助けしようと思います♪
posted by M at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月07日

明日はソフト大会!

明日はソフトボール大会〜でないけどねw
でもあの子はスタメンだーーー!!!
てか土曜日に美容院いってソフトモヒカン
な感じにされて今日学校いったらそれなりに
凹まされましたwww
明日は髪型変えよう。

あ〜場所わかんね〜。
つか自分トコの校内でできねえなら
わざわざ場所借りてまでやんなよ・・・
春日井人にはサパーリだわ〜。
(相川君たのむぞぅ!)

あ、ギャグ百回分愛して聞きました。
ついに桃子ソロか〜?イイネイイネ〜
てサビしか聞いてないが。
ま〜買うよ(爆)
アルバムはレンタルかな〜。
資金へらしたくねーしバイトも面倒だしー。
え?あ、その・・・
佐紀ちゃんが買ってって。桃子がお願いしますって…あれ?w
いいんだよ!ベリはよ!お兄ちゃんとしての役目があんだよ!!
てかカワイイからいけないんだよwww
パッケージがああなってると買いづらいな・・・
応援してるから佐紀ちゃん声優頑張れ〜!!
矢口さんは(ry。

ま〜それより明日は皆で大須で遊ぶのが楽しみかな〜♪
posted by M at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

フリー確定!?

お〜今日で11月か〜今年ももうすぐ終わりか〜。
そういえば昨夜某氏からお誘いがあり金欠ですが
某ライブにいくことになりました。
(某氏さん、ねぎって申し訳です。汗)

ということで木、土曜日と派遣やるつもりでした木曜だけですね…
午前に電話したら「まだちょっとわからないから明日またかけて」とか。
いや、あるの確実でしょ?w
ログとAZ?だけしかとってないわけだし、ほとんどログの社員だし。
てかもしログがなきゃ今仕事できんだろ>スギ倉庫。
にしても金欠やな〜28日創立記念日で休校らしいから
その日も働くか。テスト中だけど(爆)

で、今日は日曜と月曜と2日連続でジム行って強化中なんで
今日も行く予定だったたんですが、英語の先生と友達2人と結局5時半まで
残って家ついたのが6時半で…却下。
でも収穫ありでしたw
好きな女の子が実は嫌われていてしかもフリー確定らしく
チャーンス!(マテ!w)
いや、ちょっと希望が見えたので。
性格いいのにな。多分。サイフ拾ってくれたし。
それでも女の友情って未知の世界だな〜。
(実際、安藤みきと互角にやりあう
スケート選手なんて所詮高望みですな。)
でもう一人いるんですが・・・
彼氏がいるらしくマジ凹みました。

いや〜高校生活エンジョイだね!
posted by M at 22:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

